忍者ブログ
忍者ブログです。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は仲の良い友人と集まって、

思いっきり美味しい中華のお店で夕食を食べることになったのです。



お店は少し混んでいるようで、少し待たされたのですが、

ほどなくして店員さんに呼ばれ、エレベータに案内されました。



ふかふか絨毯の豪華なエレベータの中で店員さん聞くと、

食事をする部屋は上の階になるのだそうです。



だいぶ長い間エレベータに乗っていた気がしますが、

ようやく指定の階に着いて降りてみると、



そこは建物の天辺の端っこで、下に向かって錆びて朽ちている鉄の梯子が伸びているだけでした。

店員さんはその梯子を指差して、「降りてください」と言いました。



という夢を見て本当に疲れました。



ちなみに、

一緒にいた友人は絶対にそんな危険なことはしないだろうし、

そもそもこれが夢だとなんとなく分かってしまっているので、

梯子が切れるか自分が力尽きるかして落ちないと終わらないんだろうな・・と思い、

仕方なく降りました。



ちょうど天辺からは確認できないぐらいの位置まで降りたところで、

梯子は切れてました。



あー・・



と思ったところで目が覚めました。



生きていて良かったです。
PR
ジャンプ係は休んでいたのです。
ほとんどが連載なので、なかなか読み始めるのが難しいようなのです。

新連載が始まる号ではお知らせなどしていたのですが、
結局、読む人は各自で購入・・に戻ってしまいました。

でも最近休憩室に入るとジャンプがテーブルに置かれているので、
誰かジャンプを読んでいるようなのです。誰なのでしょうか。

声がかかればジャンプ係はいつでも復活しますよ!


そんなジャンプ係ですが、
今週はなぜか通るコンビニの全てでジャンプが手に入らず、
ジャンプを買うことができなかったのです。

まぁ1週ぐらい読まなくても大丈夫、
最悪兄弟やてんてこさんやショウに内容を教えてもらおう・・と考えていました。

ところが!

今日昼食から帰ると、ディスプレイの横に今週号のジャンプが立てかけてあったのです!
先日の席替えで隣の席になった(!)$CHさんに尋ねると、どうやら$CHさんの仕業のようです。

昨日通りかかった古本屋さんで買ってきてくれたのですね・・。
もう感謝してもしてもしきれません。

それで思わずいつもより熱くなってしまったのです。

本当にありがとうございます!
$CHさんに感謝しながら5日遅れのジャンプを楽しみたいと思います。
きのうはここで感謝した。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiyo」が書きました。

今日は母の誕生日です。

おめでとうございます。
いつも感謝しております。

身体に気をつけて、これからも元気でいてください。




ソリティアのやりすぎに気をつけてください。
あのスーツ姿のロナウジーニョがカッコいい、

と思っていたら昨日、思いもよらずそのポスターをもらったので、

今日は多少わきわきしながら帰らせていただきます。
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]