忍者ブログ
忍者ブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお久しぶりです、kiyoです。

前回更新してから、謎のロング風邪にかかってしまっていました。
今は約半月経ったところで、ようやくのどの調子以外は治ったところです。

病院は症状の出始めとピークの2回受診して、
ひたすら一週間、薬とポカリスエットを飲んで安静にしている状態でした。

途中声が出なくなった時は
勧誘の人もすぐに退散してしまうし、
普段恐い人たち(謎)がわりと優しげだったりして・・(?)

でも実家からは、もんたよしのりみたいとか、
いつも通りの扱いを受けました。

みなさんも、くれぐれもお気を付けください。
気を取り直して、こまめに更新できればいいなと思います。


ちなみに今日はバレンタインですが、
私はチョコレートより煎餅派です。
今日bowさんと炭水化物をひかえる約束をしたばかりですが、
バレンタインデーなので、やむをえません。
PR
先日、チームメンバーと社長でミーティングを行いました。
その結果が出ましたので、報告させていただきます。

社長

残念ながら、これが今の精一杯です・・

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
本年度もNINJA TOOLSをどうぞよろしくお願いいたします。

今年はブログの更新に努めます。
2月に入ってから宣言するのもなんですが・・
夏と冬では冬のほうが過ごしやすい、という人から
よく「着込めば寒くないから」と言われるのですが

ちなみに私は夏派のですが、なぜかというと
「そもそも着込むのがダメ(モゾモゾするから)」なのですが

このまま冬を嫌いになるわけにもいかないので
この土日で思いきり暖かい防寒具をそろえよう!と思ったのですが

給料日が変更になって以来、よく分からずに
とにかく切り詰めてしまう習性がついてしまい

さんざん歩き回ったあげく、
ボールペンだけ購入して帰ってきました。
FFFTPのアイコンにグラデーションがかかっていたこと。
--- ここから日記 ---

20日はプラネタリウムに行きました。
21日はオリオン座流星群見ました。

--- ここまで日記 ---


--- ここから備忘録 ---

今年こそは新しいコートを買う。
冬に向かって太らないよう気をつける。
ノートパソコンを再インストールする。
おこづかい帳をつける。
このままゆっくり大掃除に突入する。

--- ここまで備忘録 ---

ブログ更新復活します。
今まで通りの内容になりますが、
よろしくお願いいたします。

レッツブログ(更新)。
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]