忍者ブログ
忍者ブログです。
[61] [59] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ係は休んでいたのです。
ほとんどが連載なので、なかなか読み始めるのが難しいようなのです。

新連載が始まる号ではお知らせなどしていたのですが、
結局、読む人は各自で購入・・に戻ってしまいました。

でも最近休憩室に入るとジャンプがテーブルに置かれているので、
誰かジャンプを読んでいるようなのです。誰なのでしょうか。

声がかかればジャンプ係はいつでも復活しますよ!


そんなジャンプ係ですが、
今週はなぜか通るコンビニの全てでジャンプが手に入らず、
ジャンプを買うことができなかったのです。

まぁ1週ぐらい読まなくても大丈夫、
最悪兄弟やてんてこさんやショウに内容を教えてもらおう・・と考えていました。

ところが!

今日昼食から帰ると、ディスプレイの横に今週号のジャンプが立てかけてあったのです!
先日の席替えで隣の席になった(!)$CHさんに尋ねると、どうやら$CHさんの仕業のようです。

昨日通りかかった古本屋さんで買ってきてくれたのですね・・。
もう感謝してもしてもしきれません。

それで思わずいつもより熱くなってしまったのです。

本当にありがとうございます!
$CHさんに感謝しながら5日遅れのジャンプを楽しみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kiyomizu様
そんなに感謝されるなんて思わなかったです。
なので今週もこっそり机においてみました。

でもkiyomizu様の裏の一面がチラリと見えたそんな記事でした。

コ、コワイ!
$CH 2006/07/03(Mon) 編集
Re:kiyomizu様
こんなことは、どうか今回までにしてくださいね・・
$CH様のお手を煩わせてしまって申し訳ありませんでした。
しかも怖がらせてしまいました。

頑張ってはしゃがないようにしますから・・
こ、怖がらないでくださいー(T-T)!

でも楽しいことがあるから頑張って仕事ができるのですよ!(言い訳)
 【2006/07/04】
いや
>先日の席替えで隣の席になった(!)$CHに尋ねると

いつもはさんづけなのに、感謝してる割には呼び捨てになってますね。
みずの 2006/07/04(Tue) 編集
Re:いや
コメントを受け取って即修正いたしました!
関係者の方々には深くお詫び申し上げます・・

半角変換とかしてるうちに打った気になって忘れてしまうようです。
確か2度目のような気がするので、3度目がないよう気をつけたいです・・とほほ
 【2006/07/04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]