忍者ブログ
忍者ブログです。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのスーツ姿のロナウジーニョがカッコいい、

と思っていたら昨日、思いもよらずそのポスターをもらったので、

今日は多少わきわきしながら帰らせていただきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最初口しか映らなかったCMのあれですかね?

まだ誰だか解らない時、$CHさんと「あれはレギュラーの松本君に違いない」という話をしてました。
みずの URL 2006/06/26(Mon) 編集
Re:無題
そうです!あのCMのです!
しかしレギュラーの松本君はひどいです、ポスターを見る前に読まなくて良かったです。
(別にレギュラーの松本君は何も悪くないのですが)

しかし今日は気になってしまいそうで、非常に遺憾です。
 【2006/06/27】
無題
金具っぽい再会されたkiyo様
ロナウジーニョって本名じゃないって本当ですか?
忍者3号 URL 2006/06/27(Tue) 編集
Re:無題
私も知らなかったので調べてしまいました。
本当はロナウジーニョもロナウドなんですね!

同じ名前が複数いると、何か呼び方を区別しないといけないのですよね。
AとかBとか、大きい方と小さい方とか、腹黒い方とか腹黒くない方とか・・
 【2006/06/27】
kiyoが・・・
このネタで 帰宅するのは 会社なり

といいました。

kiyomizuさんって本当に仕事熱心なんですね・・・・
会社が自宅だったんですね・・・
$CH 2006/06/27(Tue) 編集
Re:kiyoが・・・
住んでいるのはみずのさんだと思います。
私は会社には住めません、蔵書が少ないので・・
(少しずつ増えてきているけど)

会社にはロナウジーニョいないし(しつこい)
 【2006/06/27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]