忍者ブログ
忍者ブログです。
[68] [67] [65] [64] [63] [61] [59] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新なのですが、
残念ながら、今回はお食事昼や昆虫が嫌いな人は
ご遠慮いただいた方がいいかも知れません。

安全な記事の更新も近いうちにしたいと思います。

+ + + + + + + + + +
昨日、$CHさんと果物の話をしていて
イチジクを生で食べたことがないと言ったら
とても驚かれたとともに強く勧められたので、
帰りにスーパーで探してみました。

$CHさん、すいません。
やっぱりなかったです。
ドライイチジクさえ置かれてませんでした。

なので、自分の好きなソルダムを買って帰りました。

帰宅後、さっそくパックごとザバザバと洗って一口かじったら
もう柔らかくなり始めていたので
あんまりもたないかなーと思ったのですが、
同時にゾゾゾとなんだかイヤな予感がしたので
口に入れかけたものを確認すると、

・・・・・

な に か の 幼 虫 が

(ニュッと首がうごいた)


パックの底の方から見たら他の実も穴が開いてました。
もちろん一口も食べられませんでした。


食べ物に生ムシは人生4度目でした。


でも代わりに今日は良いことがたくさんあったので、
これからもがんばります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
虫食い
ってことは美味しかったのかもしれませんね。
いちじくは忍者3号も食べた事がありません。おいしいのでしょうか。
忍者3号 2006/07/28(Fri) 編集
Re:虫食い
美味しかったでしょうね、美味しそうでした・・
その後スーパーで見かけても、身体が拒否るので、
この夏はもう食べられないかもしれません。。
 【2006/07/31】
なんだか
kiyomizuさんって、そういう星の元に生まれてる感じですよね。

いつか生いちじくを食べることが出来るといいですね!
みずの 2006/07/31(Mon) 編集
Re:なんだか
えっ、ひょっとして・・普通はこういう目にあわないものなんですか?

とりあえず今年はトラウマになってもうダメそうです。
 【2006/08/14】
ウゲゲ
イチジクの中に虫・・・・信じられない。でも、イチジクって結構高かったような気がする・・・気のせいかな?
忍玉 2006/08/15(Tue) 編集
Re:ウゲゲ
いえいえ、虫が入っていたのはソルダムでしたが・・
ソルダムもけっこう高いし、
イチジクなんてもちろん高いし、売ってるのも珍しいですよね!?

信じられないってことは、やっぱり普通は遭遇しないものなんでしょうね・・ショック。
 【2006/08/15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]