忍者ブログ
忍者ブログです。
[73] [71] [70] [69] [68] [67] [65] [64] [63] [61] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ急遽親知らずを抜くことになったとき、
もうこれ以上の痛みは耐えられないだろうと思ったのです。

そうしたら金曜日、部屋に帰ったとたんに奥歯が痛み出したのです。

そもそも親知らずを抜いてもらったときに
逆側もそのうち・・という話にはなっていたので
たまに痛み出しても痛み止めを飲んでやり過ごしていたのですが

なんというか、もう全く前回の比ではなかったです。

痛くてもう全く眠れないので、朝になって歯医者に電話をして、
なんとか昼過ぎ(ちょうど痛み出して12時間)に、抜歯してもらいました。

眠れないほどの痛さってあるのですね。

ペットのハムスターに咬まれたときよりも
等身大の鏡を頭で割ったときよりも
足の小指を学校の正門で弾いたときよりも

痛かったです。

子供のころ、せっかくあるのだから無理に取らなくても良い!
と言われてから抜く機会を失ってしまったのですが、
取っておいたことを深く深く後悔しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだか
きよみずさんの集大成って感じの記事ですね。

kiyoのコメントが上手く要約されている。
少し成長してる?とみずのは思ったの。
みずの 2006/08/31(Thu) 編集
Re:なんだか
人間って意外と強くできているものですね。
これだけ痛い目にあってもなんとか生きてます。

代わりにみずのさんのペットがひどくなってました。
まるで書いてる途中に放棄したような・・・!?
 【2006/09/01】
おやしらず・・・
わたしはまだ上下左右全部ぬいてないです・・・
はやく抜かないと虫歯になるよ!と先生に脅されながらもいまだに決心できないでいます

歯抜くのはてんてこの中で「この世で怖いもの」ナンバー3です><
nai 2006/08/31(Thu) 編集
Re:おやしらず・・・
抜歯は痛くなかったですよ!ちゃんと麻酔がかかってたので・・
(麻酔をかけられるときが痛いといえば痛いですが)
抜歯は痛いというよりは、疲れるって感じでした。

抜歯後笑ったら口の中が真っ赤でした笑
 【2006/09/01】
全抜き(4本)しました
はじめまして。
親不知に反応!してコメント残します。

わたしは約1年かけて全部抜きました。。
下の親不知2本が真横向いて生えてて、
肉の中に埋まってたので軽く手術的に。

抜いたあとに思ったんですが、
「せっかくある歯」だけどなくても全然困らないから、
抜いて正解だったんだなぁと。
腹くくってよかったです。
marindarin URL 2006/09/01(Fri) 編集
Re:全抜き(4本)しました
肉の中に埋まって・・・のところでもう普通より痛そうで><
決心が早いことがとても羨ましいです!

私も今回懲りて、潔い人間になるよう心がけようと思いました(^^;
 【2006/09/01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]