忍者ブログ
忍者ブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事に書いた怖い映像なのですが、

土曜日に意を決してみたところ、サイズも小さくて、画質も悪かったので、

当時のような怖さは味わえませんでした。

以上、報告まで・・
PR
朝になったときよりも

等身大の鏡を後悔しなかった





眠れないほどの痛さってあるのですが



なんというか、もう全く眠れないので、朝になったときよりも

足の小指を学校の正門で弾いたとたんに

kiyomizuが、

機会を後悔すればよかった?

こないだkiyoは、ハムスターを抜歯すればよかったよ

と、kiyoが考えたの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiyo」が書きました。

5・6年前、どこかでものすごく怖い映像を見て

翌日友人に説明したのですが、全然伝わらなくて

歯痒い思いをしたことがありました。



と言っても特に重要な内容ではなかったので

そのときはそれで終わってしまったのですが、



先日、Web上でその映像かも知れない動画へのリンクを見つけてしまったのです。

夜だったので確認する勇気がなく、まだ見ていないのですが・・



次の休日には、力を振り絞って確認しようと思います。(午前中に!)



と書いていたらなんだか見れそうな気分になってきたのですが、

きっと帰宅するころにはダメだと思います。

やっぱり土日まで忘れておきます。
ほんとうは、kiyomizuは

ペットのハムスターに咬まれたときよりも

等身大の鏡を要注意で割ったときよりも

足の小指を学校の正門で弾いたときよりも

とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiyo」が書きました。

いろいろ遊んだり写真を撮ったりしたのですが、
すべててんてこさんや$CHさんに先を越されて
ブログのネタにする機会を失ったきよみずです。

先日てんてこさんと$CHさんがむらに遊びにこられた後、
みしらぬねこが来たので、顔を描きました。



当然です。
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]