忍者ブログ
忍者ブログです。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

$CHさんが何かと私を笑わせようと攻めてきます。
$CHさんにそそのかされて、てんてこさんまで攻撃的です。

たいしたことでもないのに笑ってしまう私が悪いのでしょうか。

サムファク社内はシンとしているので、
まるで私だけ働いていないかのようです・・

そんな自分が辛くて悲しくて



おかしくて笑ってしまいます。
PR
久しぶりの更新なのですが、
残念ながら、今回はお食事昼や昆虫が嫌いな人は
ご遠慮いただいた方がいいかも知れません。

安全な記事の更新も近いうちにしたいと思います。
kiyoはkiyomizuと母っぽい感謝するはずだったの。

きょう、感謝しなかった。

kiyoはkiyomizuと気とか感謝しなかったー。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiyo」が書きました。

・$CHさんが今週号のジャンプを買って下さいました(!)
・会社で生クリームをホイップ
・自室でメガネをなくす

休憩室のジャンプを読んでいた方が判明しましたので、
来週から、ジャンプ係は復活します!

$CHさん、来週は私の仕事なので買ってこないでくださいね!
わきわきして仕事にならない場合がありますから・・

メガネは、土日に新しい机と椅子が届くので片づけをしていたら
どこかに置いたきり分からなくなってしまったのです。

土曜日中に見つかるハズ・・
kiyoが自転車へ買い物しなかったよ。



うーん、今日はなんだか調子が良くありません。





「サイト」と打っているつもりなのに、

5回中2回ぐらい、「幸男」になっていました。











メールとかに書いてなかったのが不幸中の幸いです。







*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiyo」が書きました。

アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]