忍者ブログ
忍者ブログです。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はまだ明日がありますけど、

・4年~1ヶ月ぶりの友人と再会

・気分転換に会社で使うマグカップを新調

・帰宅中に事故現場に遭遇したついでにおまわりさんに
 「自転車の電気を付けて下さい」と言われたので付けたら、
 金具が曲がっていたせいで照明が破損

・溜まっていた裏紙を一気にシュレッダーにかけて
 会社の机周りを整理整頓

・冷房から落ちてくるゴミに辟易

・$CHさんとお昼ごはん(!)

こんな感じでした。

来週こそは映画を。
あと思い切って家具の大半を処分することにしたので、
いろいろお買い物など。


ぼんやりとシュレッダーをかけていたら、
注意書きのマークが我ながら似ていると思いました。

PR
そういえば、kiyomizuが

「新」と打っているつもりなのに、

5回中2回ぐらい、「幸男」になっていました。

とか考えてたよ。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiyo」が書きました。

新メンバー募集!

1.似顔絵を描いてもらえる(かも知れない)
2.あだ名がつく(かも知れない)
3.マンガが読める(かも知れない)
4.物まねをされる(かも知れない)
5.ブログでネタにされる(かも知れない)
6.仲の良くない人ができる(T)

皆さん奮ってご応募下さい。


$CH様が浮世絵風にkiyoを描いてくれたのです、しかも似ているのです!
正直笑っている人を怒れないぐらい感動しました。

ありがとう$CH様、一生ついて行きます。
もうなんというか、貢がせてください。
日曜日、

会社とかいたりして

広い安全安楽と、

昨日は、kiyoたちが、





全員に囲まれて、

アガッてしまっ.





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiyo」が書きました。

うーん、今日はなんだか調子が悪い・・

ってことは全然ないのですが、
今日はなんとなくキータッチの調子が良くありません。

「サイト」と打っているつもりなのに、
5回中2回ぐらい、「幸男」になっていました。




メールとかに書いてなかったのが不幸中の幸いです。
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]