忍者ブログ
忍者ブログです。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんの鼻はいかがお過ごしでしょうか。

私の鼻は、花粉症で大変です。
なんとなく会社の中で一番重症な気がしなくもありません。

発症して2,3年は「偶然春先に風邪を引いてるだけ」と自分に暗示をかけていたのですが、
万年花粉症の兄弟に「ああ、それ花粉症だから」と宣告されたときはとにかく何かを呪いたくなったものです。

そんな私の花粉症歴も今年で6年目になります。
宣告されてからは毎年良い薬はないか探すのですが、自分にあう薬はまだ見つかりません。
今年こそは!

というわけで、今日は会社の方が絶賛していたマスクを購入しました。
帰ってから使ってみるのが楽しみです。
(勤務中にメガネマスクは怪しすぎるので控えました)
PR
というわけでお休みをもらって引越しをしたのですが、
泥棒だって、きっとここまで荒らさない…という荒れっぷりです。

なんつったって、何もかも収まってませんから。

次の土日は部屋のかたづけをがんばります。

新しい家具を買おうかしらとか、
また自炊を始めようかしらとか、
いろいろはりきりたい気分です。

・・でも多分花粉に気を削がれてしまうのだろうな・・。
(既に鼻にティッシュを詰め込んで出社したい気分です)
気がついたらみずのさんのブログからリンクが貼られてる上に、
CMでケンカをふっかけられている!
みずのさんのブログに書かれているとおり
この土日月で引っ越しをするので、ただ今梱包作業中です。
(でもうっかりファギュアスケートに没頭)

みずのさん&$CHさんは、良い物件が見つかりますように祈ってます。

(みずのさんの物権探しは失敗しますように・・と呪いたいところを半分の優しさでグッと堪えます)
前回の引越しが8月末だった上に
元々春までには引っ越す予定だったので、
今回は荷造りがとても楽な予感。

頻繁に引っ越してる間に捨て上手になってるし、
古いものを発掘してあーーーとかなることもないし。

運んだあと、またどんどん捨ててしまえ。
BlogPetから記事とコメントの自動投稿が行われる日。

記事が正常に登録されるのはすでに確認済みなので、
コメントが投稿された時のエラーログを確認する予定でしたが。

うわーエラーログに何にもないやー。

コメントはXMLRPCを利用してるのではないことがとりあえず判明。
コメント投稿については引き続き調査続行決定。
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]