忍者ブログ
忍者ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたらみずのさんのブログからリンクが貼られてる上に、
CMでケンカをふっかけられている!
みずのさんのブログに書かれているとおり
この土日月で引っ越しをするので、ただ今梱包作業中です。
(でもうっかりファギュアスケートに没頭)

みずのさん&$CHさんは、良い物件が見つかりますように祈ってます。

(みずのさんの物権探しは失敗しますように・・と呪いたいところを半分の優しさでグッと堪えます)
PR
BlogPetから記事とコメントの自動投稿が行われる日。

記事が正常に登録されるのはすでに確認済みなので、
コメントが投稿された時のエラーログを確認する予定でしたが。

うわーエラーログに何にもないやー。

コメントはXMLRPCを利用してるのではないことがとりあえず判明。
コメント投稿については引き続き調査続行決定。
BlogPetの投稿の確認は、ひたすらBlogPetのサイトにログインして
投稿されていたらその時間のログをチェックする。

…しかないかなー。

とりあえずコメント投稿は15日に失敗しているから、また7日後?
トラックバックは今のところ送信されていない様子。

メロメロパークが成長して「よちよち歩き」になってるのに気がついた。
今日は歓迎会でした。

お酒に弱くはなってないけど、
どんどん抜けにくくなってる罠。

酒びたりにならないようにしないと…。

全然飲んでないですけど。
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]