忍者ブログ
忍者ブログです。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中高時代には兄弟で毎週交互に買って読んでいたのですが、
昨年再び買い始めるまで、長いブランクがありました。

(と言っても会社の人には信じてもらえそうにないのでもうどうでもいいですが)

数年前から兄弟が再び読み始めたので
基本的には兄弟が、兄弟が買えない場合は私が買うようになってたのですが、
今回の引越しで、一人一冊買うことになりました。

ガッツリ読むのでいいのですが、なんだかもったいないとか思わなくもない。

というわけで先週から週刊少年ジャンプを買ってくる係になりました。
(今日は携帯を忘れたので撮れませんが、隣の席にはジャンプが2冊置いてあります)

サムライファクトリーのみなさんの息抜きになればいいなと思っています。
(先週だけでやめようかと思ってたのですが、読んでる人がいらっしゃったので)



(あっ嘘今思い出したら成人した後友人の勧めで何度か買ってました。
信じてもらえてないと思うのでもうどうでもいいですが)
PR
今日はちゃんと余力を残しておいたので、ブログの更新ができます。

野球は勝ちましたね!とか書く予定だったのですが…。
もうちっと頻繁に更新しないと時代の波に乗れなさそうです。

会社の前の通りの桜がもう少しで咲きそうです。

毎年うっすら寒かったりしてなかなかお花見をするチャンスにめぐり合えないので、
今年は咲いてるうちに暖かくなるといいなぁ。

とかのんびり書いてたら、そろそろ帰る時間が…。
いつも退社するまえに記事を書くハズがいて、チワワ的なまなざしで広い記事とか、日報とか、日報と、日報と、日報と、日報とか、ベランダに子犬がいて、ベランダに子犬がいて、チワワ的なまなざしでこっちを見てました

サムライファク.

と、kiyoが考えたの。





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiyo」が書きました。

そういえば引越しの日にチラッと「森+」をつけたら
あんまり雑草だらけだったのでムキになって草取りをしてしまい、
終わろうと思ったら村長さんに遭遇して灯台の管理を任されてました。

今頃みんなDSなんだろうな…。

この土日はいかにも花粉症の鼻にキビシイ天候だったので、
失敗したっぽい家具の配置のやり直しや掃除やなつかしグッズの発掘をしてました。

明日は祝日だけどやっぱり天気が悪そうなので、
きっと野球を見ながら掃除やなつかしグッズの発掘をするんじゃないかと思います。
(あと灯台の管理とか)

ホントは本棚とか掃除機とか見に行きたいんだけどなぁ…。

部屋の中でできることもたくさんあるけど、
せっかく暖かくなってきたのに外に出られないのはなんか辛い。
いつも退社するまえに記事を書くハズが
日報を書いてる間に時間がなくなってしまうので、
出社した時に書くようにしてみよう。

今日部屋を出たら、隣家のベランダから視線を感じる…

と思って目をやったら、ベランダに子犬がいて、
チワワ的なまなざしでこっちを見てました。

サムライファクトリーは犬派と猫派に分かれるけど、
私は猫派なんだよなぁ…残念でした。
(べつに犬キライじゃないけど)

さてと今日もがんばって仕事しよう。
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]