忍者ブログ
忍者ブログです。
[31] [30] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中高時代には兄弟で毎週交互に買って読んでいたのですが、
昨年再び買い始めるまで、長いブランクがありました。

(と言っても会社の人には信じてもらえそうにないのでもうどうでもいいですが)

数年前から兄弟が再び読み始めたので
基本的には兄弟が、兄弟が買えない場合は私が買うようになってたのですが、
今回の引越しで、一人一冊買うことになりました。

ガッツリ読むのでいいのですが、なんだかもったいないとか思わなくもない。

というわけで先週から週刊少年ジャンプを買ってくる係になりました。
(今日は携帯を忘れたので撮れませんが、隣の席にはジャンプが2冊置いてあります)

サムライファクトリーのみなさんの息抜きになればいいなと思っています。
(先週だけでやめようかと思ってたのですが、読んでる人がいらっしゃったので)



(あっ嘘今思い出したら成人した後友人の勧めで何度か買ってました。
信じてもらえてないと思うのでもうどうでもいいですが)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はkiyoのコメントが無いのですね。
ジャンプは読むと指が汚れますよね。
忍者3号 URL 2006/03/28(Tue) 編集
Re:無題
kiyoは毎週水曜日に喋るようです。
おししはいつ喋ってくれるんでしょうか?
どんな面白いことを喋ってくれるのか、ものすごく期待しています。

ジャンプを読んだ後は手を洗わないと
キーボードが黒くなってしまいそうです。
 【2006/03/28】
俺、信じてもいいかも
皆信じてますよ、ニヤニヤ
shino 2006/03/28(Tue) 編集
Re:俺、信じてもいいかも
無理に信じてもらわなくても良いんです。
誰からも信用されなくても、私はみんなを信じています。



(2割くらいは)
 【2006/03/28】
ウズウズ
きよみずさんの日記を見るとツッコミたくてうずうずします。

ところで、きよみずさんがツンデレって本当ですか?

kiyoさん、教えてください。
みずの 2006/03/28(Tue) 編集
Re:ウズウズ
どうか私にかまわず引越しの作業に集中していただければと思います。

申し訳ありませんが、世事に疎いもので…。

みずのさんの勉強熱心さが違った方向に向かっている気がしてとても怖いです。
 【2006/03/28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]