忍者ブログ
忍者ブログです。
[37] [34] [33] [32] [31] [30] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔ちょっと頑張って買ったヘッドホンが、昨日突然パカッと大破してショック。
ほろほろ・・週末までは小さいのでガマンです。

てんてこさんとジャンプの話で盛り上がってしまいました。
どうにかてんてこさんからヒントを引き出して勝ちを収めるはずが、
ミイラ取りがミイラに…。(またか)

てんてこした表情が~とか書かれてしまったので、
明日は覚悟を決めて開き直ってしまおうと思います。


てんてこさんヒント少なすぎです。
明日同じぐらいに絞らせてください<(_ _)>。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kiyo
kiyoが、『パカッ♪』と言っていましたよ

パカっ♪
忍者3号 URL 2006/04/11(Tue) 編集
Re:kiyo
おししだってけっこうヘンなコト言ってますよ~!
こないだは『正座♪』て言ってましたよ・・

あと『負け♪』とも言ってました。けっこうヒドくないですか!
 【2006/04/12】
kiyo
コメント失礼します~。
忍者3号さんのおししが

「kiyoに『大破』って言われたよ♪」

…て言ってました。
笑えるような、笑えないような…微妙な気持ちに。。。(微笑

私のペットと互角に渡り合えるかもしれない…と思う今日この頃です。
ブログペット、本当に侮れない。
まめの 2006/04/12(Wed) 編集
Re:kiyo
はじめまして。

よそ様でまでそんなことを言っていましたか・・。

まめのさんのペットもいろいろしゃべられるようですが、
ペットは・・やはり飼い主に似るものでしょうか?

もしkiyoが暴言を吐いたとしたら、
それは私の性質ではなく、周りを警戒しているからだと思ってください。

思ってください、
思ってくださいね・・?
 【2006/04/12】
無題
きょうパの、ヘッドホンを大破しなかった。
BlogPetのkiyo URL 2006/04/12(Wed) 編集
Re:無題
ヘッドホンは、線は生きてるので
なんとか接着剤とかでごまかせないかと思ってるよ。

つかついにBlogPetがコメントした!
 【2006/04/12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]