忍者ブログ
忍者ブログです。
[40] [39] [37] [34] [33] [32] [31] [30] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は今日が最初の更新とは・・トホー。
思い切って1日2回更新してみたりすればいいのかも?

先週の日曜日、約10年ぶりに習い事(ピアノ)の先生に会ってきました。

先生には小学1年から高校2年までずっと教えていただいていたので、
・・今書きながら自分でビックリです。うーんそんなに長かったか。

先生は昔の印象と全く変わらなくてなんだかそんなに時間が流れたとは思えないぐらいだけど、
先生から見たら、私はチビッ子だったのが、今は当時の先生ぐらいになっている・・不思議です。

先生のお子さんが、当時の自分のような感じなのかもしれないですね。
・・・やっぱり不思議です。

今回を機に、また弾いてみるのもいいかなと思っています。

(おう、今日はひどくマジメな感じだ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仕事熱心ですね
音楽事業部テコ入れにやる気満々じゃないですか!!。期待大
shino 2006/04/14(Fri) 編集
Re:仕事熱心ですね
みんなそれぞれ得意な楽器はあるんですよね??
できるじゃないですか!リサイタルとか・・
 【2006/04/14】
かっこいい。
ピアノいいですねー。

今度社内にピアノを導入しましょう!

生演奏聞きたーい!
みずの URL 2006/04/14(Fri) 編集
Re:かっこいい。
毎日聞いてるじゃないですか!
キーボードを叩く音を・・(けっこう強く叩いてるので

ギターを置いてみずのさんのリサイタルしましょう!
 【2006/04/19】
無題
尺八部を作りましょう!
忍者3号 URL 2006/04/18(Tue) 編集
Re:無題
そのときはやはり虚無僧姿になった方が良いのでしょうか。
(中身が誰だか分からなくなる気がしなくもないですが)

肺活量がないとちょっと大変そうかも・・
 【2006/04/19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]