忍者ブログ
忍者ブログです。
[34] [33] [32] [31] [30] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたらかわら版であることないこと書かれてた。
猫派ですが猫耳はでは断じてありません。あれは純粋に罰ゲームです。
私に関しての記事は、うそ、大げさ、まぎらわしいです。

さてそんなかわら版のアイドルてんてこさんのブログが始まったみたいです。

http://tenteco.blog.shinobi.jp/

てんてこっぷりが読めるのが個人的にもとても楽しみです(ニヤリ)。

みずのさんのゲームも完成がとても楽しみです。
過酷ってところがさすがみずのさんです。

毎日みずのさんと顔を合わせるということが
既にリアル過酷人生ゲームだと思わなくもないですが…。

さて今日は私が最後なので、戸締りを忘れないようにしないと。
窓とかドアとか照明とか。

ではでは…。



(と言いながらやっぱりジャンプに手を伸ばす 
だって昨日読めなかったから 係はしっかり読まないとだから)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわー。
それは言いすぎでしょう!

まるで私と猫耳がめちゃくちゃ仲が悪いみたいじゃないですか!
みずの 2006/04/05(Wed) 編集
Re:うわー。
誰が猫耳ですか!
あんなエントリーを書く人とは仲良くなれません。
あのときはみずのさんの人生を15コマ戻してやりたいと思いました。
 【2006/04/06】
ねこみみ
ねこみみの通販はどこで行ったのですか?
もうツンデレではなくなってしまったのですか?
忍者3号 URL 2006/04/05(Wed) 編集
Re:ねこみみ
そうやってまた私に濡れ衣を着せようとして…。
最初っからツンデレではありません。
むしろ忍者3号さんのがツンデレだと疑っています。

あんまり私のブログにツンデレツンデレ書かないでください…。
 【2006/04/06】
ハーボットが…
ハーボットに「きよみずのこと」を聞いてみたら「きよみずはkiyo似のおいしい物好き。」だと言ってました。kiyo君はおいしい物好きなんでしょうかね。
きよみずさんはどうなんでしょう?
大ちゃん URL 2006/04/06(Thu) 編集
Re:ハーボットが…
みんな食べ物はおいしく食べたいですよね。
楽しく食べられればなおさら良いです。
サムライファクトリーではゲームに負けた人が水を汲んでくるので、
勝ったときは特にご飯がおいしいです。
 【2006/04/06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]