忍者ブログ
忍者ブログです。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [17] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば引越しの日にチラッと「森+」をつけたら
あんまり雑草だらけだったのでムキになって草取りをしてしまい、
終わろうと思ったら村長さんに遭遇して灯台の管理を任されてました。

今頃みんなDSなんだろうな…。

この土日はいかにも花粉症の鼻にキビシイ天候だったので、
失敗したっぽい家具の配置のやり直しや掃除やなつかしグッズの発掘をしてました。

明日は祝日だけどやっぱり天気が悪そうなので、
きっと野球を見ながら掃除やなつかしグッズの発掘をするんじゃないかと思います。
(あと灯台の管理とか)

ホントは本棚とか掃除機とか見に行きたいんだけどなぁ…。

部屋の中でできることもたくさんあるけど、
せっかく暖かくなってきたのに外に出られないのはなんか辛い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
裂っていう人がキヨミズさんのこと好きらしいでーす
Re:無題
以前コメントを頂いた烈さんのことでしょうか?
みずのさんのブログでなにやら間違った情報が流れてしまい、
残念ながら、烈さんはそれを読んでしまったのだと思われます。

みずのさんのブログで書かれているkiyomizuに関しての記事には
くれぐれもお気をつけください。
(これ以上ひどくなったら$CHさんに言いつけようと思います)
 【2006/03/23】
芝さんへ
裂って誰ですか 興味津々|;´Д`|
shino URL 2006/03/22(Wed) 編集
Re:芝さんへ
みずのさんのブログできよみずの嘘情報を読んでしまった人です。
今後みずのさんに「嘘、大げさ、紛らわしい」内容を書かれたら
$CHさんに言いつけようと思っています。
 【2006/03/23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]