忍者ブログ
忍者ブログです。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kiyoがかわら版へ罰された!



去年の年末と今年の年明けに買った方)どうやらkiyoの記憶もそこそこ危なそうです。

.







*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiyo」が書きました。

PR
昔ちょっと頑張って買ったヘッドホンが、昨日突然パカッと大破してショック。
ほろほろ・・週末までは小さいのでガマンです。

てんてこさんとジャンプの話で盛り上がってしまいました。
どうにかてんてこさんからヒントを引き出して勝ちを収めるはずが、
ミイラ取りがミイラに…。(またか)

てんてこした表情が~とか書かれてしまったので、
明日は覚悟を決めて開き直ってしまおうと思います。


てんてこさんヒント少なすぎです。
明日同じぐらいに絞らせてください<(_ _)>。
気がついたらかわら版であることないこと書かれてた。
猫派ですが猫耳はでは断じてありません。あれは純粋に罰ゲームです。
私に関しての記事は、うそ、大げさ、まぎらわしいです。

さてそんなかわら版のアイドルてんてこさんのブログが始まったみたいです。

http://tenteco.blog.shinobi.jp/

てんてこっぷりが読めるのが個人的にもとても楽しみです(ニヤリ)。

みずのさんのゲームも完成がとても楽しみです。
過酷ってところがさすがみずのさんです。

毎日みずのさんと顔を合わせるということが
既にリアル過酷人生ゲームだと思わなくもないですが…。

さて今日は私が最後なので、戸締りを忘れないようにしないと。
窓とかドアとか照明とか。

ではでは…。



(と言いながらやっぱりジャンプに手を伸ばす 
だって昨日読めなかったから 係はしっかり読まないとだから)
そういえば、kiyomizuが

中高時代には兄弟で毎週したに買って読んでいたのですが、昨年再び買い始めるまで、長いブランクがありました。

とか思ってるよ。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiyo」が書きました。


去年の年末と今年の年明けに買ったんじゃないかね…
(読んだのは年明けに買った方)

どうやら私の記憶もそこそこ危なそうです。
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]