忍者ブログ
忍者ブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60W
部屋に帰って、寒いのでお風呂を沸かそうと思ったら、

お風呂の明かりが切れてたんです。



一番近所のコンビニは23時で閉まってしまうんです。

次に近いコンビニは、歩いて15分かかるんです。



0時をまわっていました。



けっこう怖かったです。

電球買って帰ります。
PR
ほんとうは、kiyomizuは

shino様の早朝の説明があまりに美味しそうで、

それからずっと、早朝を食べたくてしようがありません。

とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiyo」が書きました。

明日の朝は、「水星の太陽面通過」とかいうイベントがあるらしいです!

日本では日の出の時間に起きていないと見れないとか・・・


なぜか今の部屋には天窓があって、

しかも東の空をさえぎる建物がないので、チャンスです。



起きられれば・・
3週間ほど前でしょうか。

shino様の明太子の説明があまりに美味しそうで、
それからずっと、明太子を食べたくてしようがありません。

あったかいご飯を明太子で食べたいのです!



ところが、お昼休みに探しても、

なかなか「ご飯と明太子」を食べられるお店が見つかりません。



探している間にだんだん理想の明太子像が出来上がってしまって、

いまさらコンビニのおにぎりで済ませるわけにも行かなくなってきました。



池袋はお店がたくさんあるので、

明太子じゃなくても美味しいものを食べてるのですが・・



あきらめず、きっと美味しい明太子ご飯を食べてみせます!
今年の春にデジカメを買ったのですが、

休日に掃除をしている途中、ふと録音ができることを思い出して、

常日頃から怪しまれてるカツゼツを自分の耳で確認しようと思い50音を発声し、録音してみました。


(中学1年の頃に自分の声を聞いて多少ショックを受けたことがあるので)

いくらかはガッカリするだろうなと覚悟していたのですが、

覚悟していた以上にガッカリでした。



でも今までカツゼツについて特にも言われたことがないのは・・

それまで出会った人たちの優しさだったのでしょうか・・
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]