忍者ブログ
忍者ブログです。
[90] [89] [88] [87] [86] [84] [83] [82] [81] [80] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3週間ほど前でしょうか。

shino様の明太子の説明があまりに美味しそうで、
それからずっと、明太子を食べたくてしようがありません。

あったかいご飯を明太子で食べたいのです!



ところが、お昼休みに探しても、

なかなか「ご飯と明太子」を食べられるお店が見つかりません。



探している間にだんだん理想の明太子像が出来上がってしまって、

いまさらコンビニのおにぎりで済ませるわけにも行かなくなってきました。



池袋はお店がたくさんあるので、

明太子じゃなくても美味しいものを食べてるのですが・・



あきらめず、きっと美味しい明太子ご飯を食べてみせます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
では、今度TOBUの一階で明太子を買ってからご飯を食べに行きましょうよー!焼肉屋とかに!

kiyoさんはご飯だけ注文して明太子とご飯。
他の人はもちろん焼肉で。
みずの URL 2006/11/02(Thu) 編集
Re:無題
実は子供の頃から明太子は好きだったので、
私はけっこう
明太子>焼肉

派です。

大丈夫です、そのときはご飯を大盛りにしてもらいます!
 【2006/11/20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]