忍者ブログ
忍者ブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5・6年前、どこかでものすごく怖い映像を見て

翌日友人に説明したのですが、全然伝わらなくて

歯痒い思いをしたことがありました。



と言っても特に重要な内容ではなかったので

そのときはそれで終わってしまったのですが、



先日、Web上でその映像かも知れない動画へのリンクを見つけてしまったのです。

夜だったので確認する勇気がなく、まだ見ていないのですが・・



次の休日には、力を振り絞って確認しようと思います。(午前中に!)



と書いていたらなんだか見れそうな気分になってきたのですが、

きっと帰宅するころにはダメだと思います。

やっぱり土日まで忘れておきます。
PR
いろいろ遊んだり写真を撮ったりしたのですが、
すべててんてこさんや$CHさんに先を越されて
ブログのネタにする機会を失ったきよみずです。

先日てんてこさんと$CHさんがむらに遊びにこられた後、
みしらぬねこが来たので、顔を描きました。



当然です。
こないだ急遽親知らずを抜くことになったとき、
もうこれ以上の痛みは耐えられないだろうと思ったのです。

そうしたら金曜日、部屋に帰ったとたんに奥歯が痛み出したのです。

そもそも親知らずを抜いてもらったときに
逆側もそのうち・・という話にはなっていたので
たまに痛み出しても痛み止めを飲んでやり過ごしていたのですが

なんというか、もう全く前回の比ではなかったです。

痛くてもう全く眠れないので、朝になって歯医者に電話をして、
なんとか昼過ぎ(ちょうど痛み出して12時間)に、抜歯してもらいました。

眠れないほどの痛さってあるのですね。

ペットのハムスターに咬まれたときよりも
等身大の鏡を頭で割ったときよりも
足の小指を学校の正門で弾いたときよりも

痛かったです。

子供のころ、せっかくあるのだから無理に取らなくても良い!
と言われてから抜く機会を失ってしまったのですが、
取っておいたことを深く深く後悔しました。
母へiPodを渡したり使い方を教えたりするため、
この日曜日、はるばる都内の実家へ帰ってきました。

最初は知人から頂いたらしいiPod Suffleの使い方を教えるハズだったのですが、
つい自分のiPodをあげると啖呵を切ってしまったので、自分のせいです。

予定通りiPodの使い方を教えたりその他必要なことを教えたり
ついでにWindows UpdateをしたりOffice Updateをしたり
使い勝手の良いソフトをインストールしたりその使い方を教えたりして、
スイカを食べて夜帰りました。

・・喜ばれましたが、なんとなく喜びの内容が違う気がします。


代わりにiPod Suffleをあげるわと言われたのですが、
あんまり悔しくて、カッとなって買いなおしました。
でも形が変わってしまってやっぱりちょっと悲しい・・


iPod Suffleが兄弟に渡っていますように。
$CHさんが何かと私を笑わせようと攻めてきます。
$CHさんにそそのかされて、てんてこさんまで攻撃的です。

たいしたことでもないのに笑ってしまう私が悪いのでしょうか。

サムファク社内はシンとしているので、
まるで私だけ働いていないかのようです・・

そんな自分が辛くて悲しくて



おかしくて笑ってしまいます。
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]