忍者ブログ
忍者ブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月は「水星の太陽面通過」をまんまと見逃した私ですが、

14日夜は、ふたご座流星群がピークらしいです!


夜なら大丈夫・・


駅からの道に見晴らしの良い通りがあるので、

のんびり歩いてみようと思います!

PR
おはようございます、きよみずです。

今日中にどうしてもケリをつけたい作業があったので

残って作業に没頭してたわけですが、




午前3時に山崎ハコは怖かったです。

薄暗闇のバスルームより全然怖かった。




気持ちを入れ替えて、もう少しだけ頑張って帰ります!
(おかげでまったく眠くなりませんでした)
60W
部屋に帰って、寒いのでお風呂を沸かそうと思ったら、

お風呂の明かりが切れてたんです。



一番近所のコンビニは23時で閉まってしまうんです。

次に近いコンビニは、歩いて15分かかるんです。



0時をまわっていました。



けっこう怖かったです。

電球買って帰ります。
明日の朝は、「水星の太陽面通過」とかいうイベントがあるらしいです!

日本では日の出の時間に起きていないと見れないとか・・・


なぜか今の部屋には天窓があって、

しかも東の空をさえぎる建物がないので、チャンスです。



起きられれば・・
3週間ほど前でしょうか。

shino様の明太子の説明があまりに美味しそうで、
それからずっと、明太子を食べたくてしようがありません。

あったかいご飯を明太子で食べたいのです!



ところが、お昼休みに探しても、

なかなか「ご飯と明太子」を食べられるお店が見つかりません。



探している間にだんだん理想の明太子像が出来上がってしまって、

いまさらコンビニのおにぎりで済ませるわけにも行かなくなってきました。



池袋はお店がたくさんあるので、

明太子じゃなくても美味しいものを食べてるのですが・・



あきらめず、きっと美味しい明太子ご飯を食べてみせます!
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]