忍者ブログ
忍者ブログです。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日間も更新していませんでしたか、そうでしたか・・

きっと何もネタがなかったんだと思います。



5月にあった出来事なんて、鳥フンぐらいしか覚えてません。

あと視力がメチャクチャ悪くなってることに気づいたぐらい。


単純に目が疲れてるだけなのか、

めがねが合わなくなってきたのか・・

メガネをかけてないとメガネを探せないぐらいになりつつあります。

まさにTakanoriさんの描いた絵のとおりの状態です。



あっ、そういえばこないだ銀歯が取れてしまいました。

行こう行こうと思いつつまだ行っていない歯医者。

ジワジワと痛くなってきてもう来週は耐えられなさそうなので、早く行かないと。



あとはー、なにかあったかのう・・

あっ、昨日猫村さんの2巻を買いました。

ネコムライスが食べたいです。



あとはあとは・・いまだにDSが手に入ってないこと。

MOTHER3が終盤ぽくなってきて終わらせたくないこと。

天窓のせいで部屋が暑くなることに気がついたこと。

母の日になにもしなかったけどもうすぐ母の誕生日なので

2倍の希望をもたれていそうなこと。



ぐらいです。



6月もがんばります。
PR
てんてこさんの自転車のキーがみつかって良かったです。


てんてこさんといえば、

こないだお茶お買って会社に戻る途中

退社したばかりのてんてこさんを発見したので

近くまで来てから声をかけたら、ものっっっそいビックリされたのです。


驚かすつもりではなかったのですが・・ スミマセン(困

普段席が離れているので、

久しぶりにてんてこっぷりを間近に見れて感動しました。


・・なにか良からぬことでも考えていたんですか?



なぜか周りに5月生まれが多くて、

特に10日~29日あたりはほとんど1日おきに誰かの誕生日なので、

最近携帯でメールを打つ回数が多くなってます。



普段あんまし使ってない指の動きをしてたら、

なんだか指の関節がおかしな感じに・・
昨日もいつものとおり駅から自転車で部屋に帰って

鏡を見たら顔が虫に刺されてたので、

ああ、昨日の今日でこんな目に・・

とほんの少し悲しくなったのですが、




今日出社する途中ハトフンを落とされた




もう何て言っていいのか・・


とりあえずとっさに駅前のスーパーに駆け込んで

Tシャツを買って事なきを得ましたが、

恥ずかしいやら悲しいやら電車に乗り遅れそうやらで

暑くなっていたので半ソデを買ってしまったので、

Takanoriさんに「半ソデ早くね?」と突っ込まれました。



とりあえず草木の近くと電線の下へは行かないようにします。

次はもっと都心へ引っ越そうと思いました。
暖かくなってきました。



駅までは自転車を使っているのですが、

今日は通り道にあの小さい羽虫が大量発生していて・・

見事に大ダメージをくらってしまいました。

こうしてブログを更新している今も、まだどこかについている気がします。

(考えるとザワザワするので、更新を終えたら忘れることにします)



あの黒とか茶色とかキミドリ色の、小さい羽虫の正式名称は何ていうのでしょうか。



でも自転車は好きなので止められません。

徒歩だとけっこう時間もかかってしまうし。

本当は自転車で通勤したいぐらい好きなのですが、

部屋からはさすがに遠くてムリなのが、とても残念です。



大量の羽虫に遭遇するとしても。
日報に苦悩するぐらい文章を書くのが苦手なもので、
何度か書いては消し書いては消し。

でも日報書くのもだいぶ早くなりましたよ!
この調子でブログの更新もサクッとできるようになりたいです。

GWもあっという間に終わってしまいました。
みなさんは有意義に過ごされましたか?

私はいまだにしっくりこない部屋のレイアウトをなんとかしようと
大々的に掃除をしたのですが、大量にゴミを出したあとで
GW中は収集車が回ってこないことを知りました・・。(5月4日)

あまり部屋にいたくなかった、残りの3日間。
しかも結局まだしっくりこない。どうしたものやら・・

そしてGWが明けると、もう誕生日まで1ヶ月ないのです。
のんきに暮らしてたら唐突にXデーが!みたいな感じでイヤです。

今から何か考えておこうかな・・反省とか抱負とか日報とか。
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]