忍者ブログ
忍者ブログです。
[46] [45] [44] [43] [42] [40] [39] [37] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もいつものとおり駅から自転車で部屋に帰って

鏡を見たら顔が虫に刺されてたので、

ああ、昨日の今日でこんな目に・・

とほんの少し悲しくなったのですが、




今日出社する途中ハトフンを落とされた




もう何て言っていいのか・・


とりあえずとっさに駅前のスーパーに駆け込んで

Tシャツを買って事なきを得ましたが、

恥ずかしいやら悲しいやら電車に乗り遅れそうやらで

暑くなっていたので半ソデを買ってしまったので、

Takanoriさんに「半ソデ早くね?」と突っ込まれました。



とりあえず草木の近くと電線の下へは行かないようにします。

次はもっと都心へ引っ越そうと思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい。
電柱の次は鳩ですか。
神がかり的ですね。

知り合いにいますよ!そういうキャラ。
恐竜と戯れたり、宇宙を開拓したり、結構黄色い服が好きな人なんですけど、鳩は無かった気がします。

虫と鳩と電柱とお尻を噛む犬に気をつけてくださいね。
みずの URL 2006/05/13(Sat) 編集
Re:すごい。
鳥フンは私の人生の中で12年ぶり2回目です。
わりとよくある事故だと思ってたのですが、違うのでしょうか。

今日昼食時にワイドショーを見ていたら
「鳥フンがついた人は宝くじが当たりやすい」とか言っていたので
これからツキはじめるのかも知れませんよ!(カラ元気)

今のところ犬は大丈夫そうですが・・
逆に心配になってきました。
 【2006/05/16】
無題
きょうは、出社したかった。
BlogPetのkiyo URL 2006/05/17(Wed) 編集
Re:無題
出社してるっつの・・
 【2006/05/17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]