忍者ブログ
忍者ブログです。
[116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお久しぶりです、kiyoです。

前回更新してから、謎のロング風邪にかかってしまっていました。
今は約半月経ったところで、ようやくのどの調子以外は治ったところです。

病院は症状の出始めとピークの2回受診して、
ひたすら一週間、薬とポカリスエットを飲んで安静にしている状態でした。

途中声が出なくなった時は
勧誘の人もすぐに退散してしまうし、
普段恐い人たち(謎)がわりと優しげだったりして・・(?)

でも実家からは、もんたよしのりみたいとか、
いつも通りの扱いを受けました。

みなさんも、くれぐれもお気を付けください。
気を取り直して、こまめに更新できればいいなと思います。


ちなみに今日はバレンタインですが、
私はチョコレートより煎餅派です。
今日bowさんと炭水化物をひかえる約束をしたばかりですが、
バレンタインデーなので、やむをえません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3女が受験失敗した。優秀な2女の指導があるから安心していたが、やっぱり塾に行かせるべきだった。夫のバカヤロー!!直接言えない弱虫の私。ゴメンな3女・・・
悲しい母 2008/03/15(Sat) 編集
無題
が、画面がチョコで溶けてくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すげーーーーー技術っすね。
マジで惚れます☆


煎餅派・・・。
僕にください☆
芝【円】(≧∀≦☆) URL 2008/07/04(Fri) 編集
はじめまして
こんにちは、はじめまして、イアンというものです。

私も煎餅派ですw

ところで、話題が、変わりますが・・・・
本当、突然で申し訳ないんですが、これをやると願いが叶う・・らしいです;;

記事の内容無視してごめんなさい><;

私のブログのアドレスでいけますのでっっ
もし、アドレスから飛んで下さる場合は、すぐにスクロールしないようにしてください。でないと、願いが叶わなくなるそうなので;

乱文、本当に失礼しました!!><
イアン URL 2008/10/15(Wed) 編集
お初にお目にかかります。
えろいむえっさいむを運営する
「ネピアBOY」
です

お初にお目にかかります。
ブログ拝見しました。
また僕のブログも覗いて見てください

*****************
今夜のおかず-大人のふりかけ-

http://eroimu6969.blog37.fc2.com/
『えろいむえっさいむ』
*****************

「ネピアBOY」 URL 2009/04/01(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]