忍者ブログ
忍者ブログです。
[112] [111] [109] [107] [106] [102] [95] [93] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆々様

本当なら、先々週の金曜日に更新する予定だったのですが・・
長らくお待たせいたしました。

正月ボケで、すっかりIDとパスワードを忘れていました。
今日偶然思い出して、今やっと、こうしてブログを更新している次第です。

2月に入って、正月気分が抜けたのかも知れませんね・・
残り11ヵ月、今年もせいいっぱい頑張ります!

というわけで、先日はメンバーページの写真を更新するため、
$CHさんにメイクを、万蔵さんにキャメラマンをしてもらったのです!

ごんぶとマユゲがメイクで消えず、$CHさんを苦しめたり
撮影中ずっと笑ってしまい、万蔵さんを苦しめたり
笑ってる写真ばかりでまた$CHさんを苦しめたり・・

撮影している万蔵さんの背後でrayさんが撮影現場を撮影しているのが
ツボにはまって、笑いが止まらなかったんです。

Azさんみたいに演技派じゃなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
$CHさん、万蔵さん、shino様、本当にありがとうございました。



今年もがんばりますので、なにとぞよろしくお願いいたします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kiyoさんの撮影会は3回目でしたっけ?
私も撮影会されたい!!
イカスミが好きそうな人になりたい!
みずの 2007/02/15(Thu) 編集
Re:無題
イカスミが好きそうって!
みずのさんも撮影会に参加してみてはどうでしょうか・・
いっそイヌミミとかをジャケ写にすればいいのに!!
 【2007/02/23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © kiyoのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]